BLOGブログ

セルフコーチング

【免疫力もアップ☆セルフコーチングのススメ1】

目次

心が感謝で満ち溢れると、免疫力がアップする
  

  
  

セルフコーチングの学校を
やろうと思った理由。
  
  
それは


誰でも
自分で自分を
しあわせにできるチカラを
持っているっっ!!
  
  

実感していただけたら
心からうれしいから。
  
  
そして
そのチカラを使ってほしいから。
  
  
それが
本当のこと。
  
  
  
もし
一人ひとりが
自分で
自分にコーチングをすることができたら
  
  
自分で自分を元気にするチカラも、
自分で自分をフォローするチカラも、
自分で自分を幸せにするチカラも、
  
  
自分の中から
出してくることができちゃうの。
  
  
  
これは、しあわせの素。
  
  
だって
そうすると
しあわせに生きるチカラが
抜群にアップします!
  
  
  


もう、
どこかから
幸せが
ぽこんと降ってこないかしら、、、
  
  

待ちくたびれて
イライラしなくて
いいんだから。
    
    
  
誰かに
頼らなくても
自分で
自分の強さと優しさに
惚れ惚れしちゃうんだから。
  
  
  
そんなわけで
1月から始まった
天使力コーチングの
『セルフコーチングの学校』は、
  
  
  
最初の3ヶ月間のテーマは
【感謝】
ということで
  
  
  

動画を収録したりして
準備して
スタートしたんだけども
  
  
  

なんと
  
  
  

1月のオープンと同時に
急遽、
全面改装を決意!!(笑)
    
  
   
   

だって
新たに
どうしてもやらなければならないことが
ふつふつと湧き上がって
きたんだもん。
  
  
  

やらないといけないことは
  
  
  

感謝の場づくり。
  
  
  

なぜ、いま、感謝か?
ってか
なんでそんなに急いだのか?
  
  
  
それは
感謝が
免疫力を上げるから!
  
  
  
そんな研究結果は
グーグル先生に聞けば
いくらでも出てくる。
  
  
  
ウイルスに勝つために
免疫力アップするなら
今、でしょ!!!
  
  
  
だから
  
  
『ありがたいなぁで満ちた
超上昇気流の場』
  
  
  

別名
  
  
  

『コロナウイルスに勝つ場』
  
  
  

を至急、
作りたくなった。
  
  
  

先日から
急遽
新型コロナウイルス
がこの世界に
新登場。
  
  
  

しかも
あっという間に
来日。
  
  
  

だったら
こちらも
即対応です。
  
  
  

こんな時に
1番の敵は
  
  
恐怖。
  
  
  
恐怖、いらない。
免疫力、下げちゃうから。
  
  
不安、
じゃなくて
感謝、しましょ♪
  
  
  


と言っても
一人だと
すぐにフラフラしちゃうのです。
  
  
  

恐怖な情報に触れたら
不安な方向に
心が揺らぐのが人間だもの。
  
  
  

だから
チームでスクラム組んだほうが
それはもう
断然強い!!!
  
  
  

しっかり組んで
そこにプラスのエネルギー
溜めていきます。
  
    
  


天使力コーチングの
強みの一つが
チーム力。
  
  
  


天使力認定コーチ達の
スクラムを組んだ
結束力が半端ないのです。
  
  
  

素晴らしいコーチ達なのです。
  
  
  

このコーチ達と
作り上げる
心から
安心で明るい場を
今こそ
世の中に解放しちゃいたいと
考えています。
   
  
 
そして
たくさんの人たちと
さらなる温かい場を
作っていけたらなぁと
考えまして
  
   
  
  
「こんな時こそ
免疫力アップする
とても温かい場を
作りたい!!!
  
場を作るのが
天使力の得意技なんだから」
  
  
  

というわけで
オンライン上で始まった
『セルフコーチングの学校』は
オープンと同時に
全面改装に踏み切りました(笑)
  
  
  
リニューアルオープンしたら
その場で
大感謝大会を
くりひろげますっ。
  
  
  

毎日毎日。
あー、楽しそう。
  
  
  
人生、変わりますよ♪
  
  
  


どーしても
作りたいのだーっ!!!
という強い願いのパスを受け取ってくださって
  
 
 
今も
突貫工事してくださっています、
ビジネスパートナーの竹澤さんが。
  
  
  

そう、
たけさんと私の
がっちりとしたスクラムなのに
絶妙なゆったり空気が流れている
凸凹コンビ力も
天使力コーチングの特徴です。
   
  
   
  
そんなわけで
  
  
  
すでに収録した動画などは
もうお蔵入りして
  
  
  

もう一回
動画も
全部撮り直しつつ
内容を練り直して
  
  
  
2月11日に再スタートします!
このメルマガで
詳しいことはまたお知らせしていきますので
お見逃しなく。
  
  
  

ふっふっふー!
一人ひとりの心が感謝で満ち溢れて、
  
そんな人たちが集まった場は
エネルギーに満ち溢れて
すごいことになるなぁ
  
  
  

と今から
楽しみなのです。
  
  
  

今年の2月11日は、
特別な記念日にします。
 
 
 
☆★☆★☆★☆
  
天使力コーチングでは、
誰もが持っている一人ひとりオリジナルの
「幸せに生きる心のチカラ」と
「命のメッセージ」を引き出します。
 
また、自分で自分を幸せにする「セルフコーチング」ができるように、
講座やオンラインでサポートしています。
 
「一度きりの人生、このままでいいのかな。。。」
「本気で、もっと自分らしく生きたい!」
という方はぜひ一度、
自分の中にある
「幸せに生きるチカラ」

「命のメッセージ」
を見つけにいらしてくださいね。

稲垣由香の個別お試しセッションのご予約・お問い合わせは
こちらのお問合せボタンからお気軽に♪