BLOGブログ

ブログ

クライアントさんが本当の自分に出逢う瞬間♪

 こんにちは
天使力コーチング
稲垣由香です。
  

3月になりましたね。

この3月は、
日本にとっては正念場!

いや、
世界にとっては、ですね。
 
 
夜明け前の闇が
1番濃い。
乗り切りましょう。


今日は先月のセッションで本当の自分が誕生した
新生ほやほやの静香ちゃんお話です。


思い返してみれば


静香ちゃんの1番の天使力は
どんなことにも
心を震わせて
感動できるピュアなところ。


だから
今までも
セッション中に
夢がザクザク出てくる、出てくる(笑)


とめどなく出る感じで
今まで出してきた夢の数は
クライアントさんの中でも
トップじゃないかしら?


そうそう。

初めてのセッションの時は

「私、夢を持ってもいいんですか?」

なんて、
今の静香さんからは
想像もできないような
かわいい言葉を
言っていたのですよ。



その静香さんに
今年の2月11日の私のお誕生日に
一つお願いをしました。


私に絵をプレゼントして


って。


静香ちゃんは
絵を描くのが大好き。


そして
私も静香ちゃんの描く世界が
大好き。


だから
お願いしたのです。

「私の命を表現たものを
描いてほしい」って。


すると
いつもの
感動屋さんの彼女らしく


「うれしいです!!!
描かせていただきますっ」


って
嬉しい反応をしてくれていたのです。


出来上がりを
楽しみにしていました。



そして
「できました!」
と言って見せてくれた絵が
こちら♪



きゃー、 ステキ!!!


ではあったんだけども


なんだか
「あっ、ちょっとだけ
違うかな。。。」


と思って


思い切ってお願いしてみました。


「もう一枚、描いてもらうことは
できるかな?」


我ながらとんでもない質問。


いやいや
この2度目ができるかどうかを
質問するのは
実は
勇気がいったのですよー!


この一枚に
どんなに
心を込めて描いてくれたのか
わかるので。


でも
なんか
お願いしたほうがいい気がして。


なんだかね
あえて言葉にするならば

心を込める
という次元を超えて
命を込める!
そんな作品が見てみたくなったから。



そしたら

なんと!!!
彼女からきた答えが



「また描かせてもらっていいんですか?
うれしいです。
ありがとうございます!」


だったんですね。


これに感動しました。
この答えが
ザ・しずか!!


ここから
奇跡が起こります。



あとから聞いたら
静香ちゃんは
本当にうれしかったんですって。



素晴らしいなぁ。



この時点で
もう
命を込めた絵を描く準備が
整っていたのですねぇ。


そういう
本来の静香ちゃんだから
「よろこんで!」って答えてる
ってことなんですねぇ。



そして


まさに
命がけで描いてくださった絵が
もう
まったくもって
ほんの数日前の絵とは
別人が描いたとしか
思えないように


美しく
光を放っている作品になりました。




 
感動しました。。。
心から。


静香ちゃんの『天使力』が
全開となって

私の『天使力』を描き出してくれました。


そして
この瞬間に
『いのちを描く』
という彼女の能力が開花!!!


新たな静香ちゃんが
生まれた瞬間の生き証人になれて
心からしあわせです。


そして
先月のセッションでは、


ついに
そんな新生静香ちゃんに
名前がつきました。


命名
『いのちの風景画家』!!!


おめでとうございます。




 ここから先は

今度は
静香ちゃんが
天使力コーチングのセッションをして
一人ひとりの命の輝きを
描き出します。



お一人おひとりが
本来の使命に目覚め
本当の使命に生きられるように

命を観て
描き上げてくれます。


私の7いのちを
描き出してくれたように。


静香ちゃんに
いのちの風景画家
という名前はどう?


とお伝えした時に


涙を流して

「これで
ようやく命が使える」


と言った静香ちゃん。


もう、どれだけ
感動を創り出しちゃうんだろう。


3月1日から
『いのちの風景画家』として
新生しました。


お一人おひとりが
命を愛おしめるように
いのちの輝きを描く静香ちゃんの絵。


静香ちゃんは、
天使力認定コーチなので


それぞれの命に失礼がないように
天使力コーチとして
シンプルなセッションをしてから
絵を描いてくれますよ。


まず、
先着で30人は
1万円でさせていただきます、
とのこと。


ご興味のある方は
どうぞ
お早めにお申し込みください。





☆★☆★☆★

『天使力』とは?
すでにあなたの中にある「しあわせに生きるためのチカラ」のことです。

そのチカラは誰もが心の中に持っています。

「こうありたい」と願う自分であるためのチカラ『天使力』はすでに自分の中にあることに気づいていただくサポートが、天使力コーチングです。


あなたはどんな生き方をしたいですか?

☆うまくいっているはず。。。
なんだけど、いまひとつ今の生き方にしっくりしない。

☆精一杯努力してきた。。。
だからこそ、次のステップにいくエネルギーがほしい。

☆そろそろ本気モードで生きたい。。。
もやもやを払って100%自分らしく!

☆一生涯の本気仲間とお互いの夢の実現を応援しあいたい


しあわせに生きる!と決めて、あなただけの命の使い方を自由に表現してみませんか?
そこから運命が拓けていきます。運命はあなたの手に!!
しあわせ創りのプロ・天使としての人生を生きていただきたいと願っています。

お試し体験コーチングはこちらのお問合せボタンから
https://tenshi777.com/