BLOGブログ

セルフコーチング

天使力コーチング合同会社、2年目に入りました♪

昨日、3月7日は
天使力コーチング合同会社の
設立記念日。
  
  
法人になって
2年目に入りました。
  
  
そんな記念日の昨日、
2人目のクライアントさんは
まだ20歳の若い子。
  
  
そんな彼女に
「最期の時にどんな自分でありたい?」
と質問したら
    
    
ゆっくりと
「『あと500年、生きててもらいたい』と
言われるような人でありたい」
  
  
と、
はにかみながら
答えてくれました。
  
  
これは
彼女の中からこぼれ出た
未来の彼女への言葉。
すごい!!!
  
  
そして
  
  
これが
天使力コーチング合同会社への
天からのメッセージのようにも聴こえて
突然、私の涙が溢れたのは
  
  
セッションが終わって
30分後くらい。
  
  
一人で静かに
心を愉しむ時間を
取っていた時でした。
    
    
また、
さらに
  
  
その彼女に
もう一つ、
ある質問をしてみました。
  
その質問に対して
    
「『あなたに任せたい』
と言ってくれる人が
日本中にいっぱい」
   
    
と答えてくれました。
  
  
その言葉も
もちろん
彼女が
彼女の人生を表現したもの。
  
  
でも
  
これも
不思議なことに
  
  
あとから
  
  
天から
会社への
一歳の誕生日プレゼントの言葉として
私の中で重なって
響いてきました。
  
  
不思議で
しあわせな瞬間でした。
  
  
今だに
言葉が
心の中に
響き渡っています。
  
  
彼女は
私にとっての
天使です。
  
  
本当に
ありがとう!
  
  
2年目に入るにあたり
  
感動の涙も
しあわせも溢れていて
  
やりたいこと
やるべきことが
こんなにもいっぱいあるのは
とてもしあわせなことで
  
  
支えてくださっているみなさま
思いを共にしてくださっているみなさま
心から感謝です。
  
  
はい!
500年続く会社、目指します。
 
「あなたに任せたい」と
日本中から言ってもらえるコーチを
目指します。
  
  
天使力コーチングには
天使が集まってきています。
  
 
天使のようなメンバー、
これが天使力コーチングの
自慢です。
  
  
コーチングをすればするほど
  
 
お一人おひとりは
無敵なんだ、本当は!
  
  
っていう思いが
深まるばかりです。
  
  
本当は
すごいんです。
無敵なんです。
  
  
すごい自分になるのではなく
逆に
ありのままの本当の自分を
思い出して、目覚めること。
  
  
それが
無敵な自分になるっていうこと。
  
  
本当は弱くない。
  
  
天使なあなたは最強。
  
  
しあわせに生きるチカラを持っている。
どんな時でも。
それが天使。
  
  
そして
あなただけの答えを
必ず心に持っている。
  
  
答えとチカラを
自分で引き出すことができたら
しあわせです。
  
  
そんなふうに
  
一人ひとりが
自分で自分を
しあわせにナビゲートできたら
なんてしあわせなんだろう、と
  
  
先月からスタートしたのが
天使力コーチングの
  
『セルフコーチングの学校』
  
です。
  
  
会社が2年目に入ったことへの感謝を
なにか形にできないだろうか?
と考えて
  
  
記念日の7日から3日間だけ
7名さまに限り
  
  
『90日間セルフコーチングの学校』の
10日間の無料モニターを
募集します。
  
  
天使力コーチングに
興味を持っていらっしゃる方。
今こそ、本当の自分に目覚めたい方。
  
ぜひ、体験してみてくださいね。
  
  
ご希望の方は
詳細・お申し込みはこちらから
お入りください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/10days