BLOGブログ

神様からのコーチング

日本人は海外の人々の希望の天使になれるかも♪

こんにちは。
天使力コーチングの
稲垣由香です。
今日で3月が終わりますね。
  
  
  
3月が始まったころのことを
思い出してみると
たった1ヶ月間で
世界は大きく変わりました。
  
  
  
状況も変わったけど、
それにともなって
考え方がシフトしてきているなぁ、って感じます。


  
日本では当時、

『自分』が
うつらないために、
困らないために、

という考え方が爆発して
お店の棚から
マスクやトイレットペーパーがなくなりました。
    
   
    
でも、今は
  
『誰か』に
うつさないためにという
小さいけれども
切なる願いが浸透してきて
  
  
なるべく
グループで密に集わないようにしよう。
  
外に出ないようにしよう。
  

街には
人がまばらになってきました。
  
  
  
考え方が
180度変わってる!
  
  
  
私たちにとって
それが当たり前の
ささやかな行動でも
  
世界から見たら
驚きかもしれない。
  
  

日本人って
世界の人々にとっての
天使になるんじゃないかなぁ。
 
 
日本人の心遣い
心の使い方が
今、世界に必要なのではないか、
と思います。
    
    

状況は刻一刻と変化していきますが
しあわせになるための
心の使い方は変わりません。
 
  
今後も
厳しい局面もあるでしょうが
  
日本人の
天使な部分が
さらに出てくるきっかけに
なるための
  
神さまからのコーチングだととらえて
  
その問いかけに
しっかり答えて
心のチカラを使っていきたいなぁ
  
と思っています。
  
  
  
心の中の『思い』が変わると
まわりが変わって
世界が変わっていくから。
  
  
  
さて
  
毎月開催している
受講生向けの天使力講座も
今月はオンラインへと
切り替えます。
  
  
そこで
受講生の枠をはずして
どなたでも参加OKの
オンラインセミナーを
開催することにしました。
  
  
  
4月5日13時から
オンラインセミナーを
開催します。

https://youtu.be/n_uJ4f1wXlU
  
  
YouTubeライブでの
セミナー
  
  
『こんな時だからこそ
伝えたい!
天使力流心の持ち方・使い方』
  
です。
  
  
直接会うことが
できない今は、
  
  
人と会えないから
本当の自分と出逢える
  
  
っていうこともある。
  
 
それに
  
  
会えない時だからこそ
会いたい、と思うもの(笑)。
  
  
それで
心の結びつきは
ぐっと強くなる!
  
  
オンラインは
心を結ぶツールですね。


以前、聞いてみたいことアンケートの第三位だった
『心のコントロールについて』
もこの機会にお話ししますね。


  
YouTubeセミナー
4月5日(日)13時から。
  
  
聴いていただけたらうれしいです。
よろしければいらしてくださいね。
お時間になったら下記のURLをポチするだけで
つながります。  

https://youtu.be/n_uJ4f1wXlU